再始動?
--年--月--日 (--) | 編集 |
重労働(^ω^)
2009年04月12日 (日) | 編集 |
今日からsyouに代わりライトでお届けします(´∀`)
いままで少しは記事書いてましたがね~
文章が読みづらくなるかも?


昨日は久しぶりの重労働でした

・グラント(milagさん)
860プリカが糞だらけになっていたので交換しました

P4119037.jpg
全8頭無事健在です(気持ちわるくてすみません)
1頭だけ小さいのがいたけど・・・7♂1♀ってことはないよね(笑)
あの白いボディ早く見てみたい!

・カナモリ(みーちゃんさん)
PP800が減っていたので注ぎ足しました

ケイスケギラファ(Gashさん)
2頭いて、もうすぐ蛹室を作りそうだったので固めに詰めました
見るところペアの可能性アリ?

・ドミヘラ(Gashさん)
2血統全8頭いるわけですが全て順調に成長してました(喜
ヘラはいつも3令で落としているのでここからがんばります!

ヘラヘラ(スマイル様購入)
昨年購入した2頭の幼虫です
★になってるかと思いましたが健在してました!
1頭は100均のパンケース、もう1頭はQBOX10に投入です

グラディアトール(ショップ OZ様購入)
3頭購入しましたが残念なことに1頭はマットに溶けていました( ̄m ̄*)
P800クリアに投入

プラティオドン(ショップ OZ様購入)
3頭購入で2頭がマットに溶けていました( ̄m ̄*)
PP800クリアに投入

あとカステルをセットしましたが別記事にします

プリン隊のプレで当選していることをまだ公表してませんでした(´・д・`)
ひよえさんにヤヌス・ヤヌス5頭とアルキペアをいただきました!
ありがとうございます!!
また後日詳しく紹介しますね♪

3月25日でブログ1周年でした(≧▽≦)
なにかしようと思いますが1人の力じゃ何もできねー( ̄m ̄*)
何ができるか検討中ー
テーマ:クワガタ・カブトムシ
ジャンル:ペット
