再始動?
--年--月--日 (--) | 編集 |
第2便目!!
2008年09月20日 (土) | 編集 |
第2便目は私の大好きな種です

価格はオクだったので安かったですが
昨日の値段の2倍近くしました(>_<)

ヘラヘラです
コピー ~ ヘラヘラ135㎜2

コピー ~ ヘラヘラ135m

コピー ~ ヘラヘラ135㎜4

コピー ~ ヘラヘラ135㎜ 基部

先日☆になったランバーの♂と比較してみました
コピー ~ 大きさ比較 ヘラヘラ&ヘラヘラ
明らかにちがいます
大きさは120㎜と135㎜で圧倒的に違い
太さも結構ちがいますよ!!

まだ未後食なのであまり動きませんがめっちゃかっこいいです(>_<)

後食し始めたら♀をぼちぼち探しますかね~


ヘラクレス・ヘラクレス グアドループ産 F3
♂135㎜
羽化:08/8月下旬
親:♂149㎜X♀71㎜
備考:大型血統

テーマ:クワガタ・カブトムシ
ジャンル:ペット
第1便目!!
2008年09月18日 (木) | 編集 |
先日の記事で紹介した荷物を2日間にわたって紹介したいと思います

第1便目

Dorcusroom様
初めてだったんですけど親切に対応してくれて良かったです
かったものなんですが
・コーカサス100㎜UPペア
・コーカサス90㎜UP(B)♂単品
あとは材を7本ほど
それとふすまを買いました

これでも合計金額3600円です
まあ生体は処分価格でしたからね~

この場でお礼をさせていただきます

↓コーカサス105㎜♂↓
コピー ~ キロン2

コピー ~ キロン
コーカサスは別名キロンですね(^^♪

迫力がやばい!!

眼をみはなした時にこれです(笑)

テーマ:クワガタ・カブトムシ
ジャンル:ペット
割り出し♪
2008年09月16日 (火) | 編集 |
北海道旅行記ですが更新につかれ1時中止とします(笑)
旭山とかいったんですよ(^^♪

先日から2つの荷物が着弾していますがそれはあとで・・・

今日は先日紹介したメタリフェルとズベールの割り出し結果です

テーマ:クワガタ・カブトムシ
ジャンル:ペット
続き
2008年09月08日 (月) | 編集 |
その夜私の目的であった蟲屋に行ってまいりました
4-seasonさんとこ
そこでメタリとズベールを購入(>_<)

コピー ~ セレメタ2
メタリフェルホソアカ
80㎜ペア  1500円

コピー ~ ズベール2
ズベールホソアカ
45㎜ペア  1500円

結構蟲がいっぱいいましたよ~
サタンとかネバービースカヤとか迫力がやばかったです
G.Spの幼虫が大きかったです

これで1日目は終了。。。

テーマ:クワガタ・カブトムシ
ジャンル:ペット
~旅行~
2008年09月08日 (月) | 編集 |
記事UPまで多少時間が掛かりましたがUPさせていただきます

朝6時に家を出て、それから空港に行ってまず東京までいき、乗り継いで北海道に行くというルートでした
結構ハードでしょ!?

北海道に着くともう昼で昼なのに南国の暑さはなく快適でしたよ~(^^♪
若干肌寒かったかも??(笑

北海道はせみがいなかったんですよ!!
不思議でした
うちの周りはうるさいほどいるのにね~

テーマ:クワガタ・カブトムシ
ジャンル:ペット
サボった??
2008年09月04日 (木) | 編集 |
こんばんは~
何日ぶりですかね~(笑)

7月下旬にセットしたオオクワのセットを8月30日に割り出しました
結果は・・・・
テーマ:クワガタ・カブトムシ
ジャンル:ペット
