再始動?
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと。。
2008年06月26日 (木) | 編集 |
やっとアトラスオオカブトが羽化しました

写真はないですがまだアトラス独特の緑っぽい輝きがありません
後食したら色がつきはじめるでしょうね(*^^)v

テーマ:クワガタ・カブトムシ
ジャンル:ペット
遅れました~
2008年06月22日 (日) | 編集 |
お待たせいたしました!!

みーちゃんさんのプレで当選させていただいたみきぱぱさんの賞品を紹介させていただきます

画像はありませんが
ヘラクレス・ヘラクレス 【フランス領グアドループ】 CBF1 
3令幼虫トリオ♂1♀2
孵化:07/1月~2月
親:♂146㎜Ⅹ♀71㎜
入手先:みきぱぱ様

かなりでかいです(うちのがちいさいのかな?)

かなり期待のできる血統なのでがんばります(*^^)v
テーマ:クワガタ・カブトムシ
ジャンル:ペット
羽化しましたよ。
2008年06月18日 (水) | 編集 |
羽化しました~
孵化から10ヶ月で羽化しました(^^♪

まずは蛹割り出し画像から・・・
コピー ~ DSCF1967

続いて羽化直前。
コピー ~ DSCF2029

テーマ:クワガタ・カブトムシ
ジャンル:ペット
羽化ラッシュ!!
2008年06月15日 (日) | 編集 |
羽化ラッシュです
コピー ~ DSCF2020

コピー ~ DSCF2019

国産カブト 石川県産
♂は1頭を除いて皆70Upです(笑)
メスもぼちぼちのサイズです
これは絶対ブリしますよ~(^^♪

昨日のはどうでしたjか~(爆
印象に残ったでしょ!?
ああいうのも結構癒されますよ~(笑)
テーマ:クワガタ・カブトムシ
ジャンル:ペット
!!??
2008年06月14日 (土) | 編集 |
題名が意味不明ですが先日紹介して10日たちました。
やっと記事にかけました(笑)
今日はかずやさんからの贈り物の紹介です
まずは見てください

テーマ:クワガタ・カブトムシ
ジャンル:ペット
悲しいお知らせ・・・
2008年06月13日 (金) | 編集 |
先日紹介したゼブラですがなんと今日見たら2頭が蛹化失敗で☆になっていました・・・・
milagさんすみません
他は4頭いますが3頭は無事大きく成長してました(側面から観察)
がんばって羽化→ブリードしたいです
いや、絶対します
テーマ:クワガタ・カブトムシ
ジャンル:ペット
ようやく羽化!!
2008年06月10日 (火) | 編集 |
ようやく羽化って来ました~(^^♪

G.イネルミスです
♂1 ♀3のハーレムです(爆
おなかの毛がふさふさしてて頬ずりしたいような感じです(笑)

しかし
羽パカです~(笑)
これでブリできるかな~??
♀の1頭も若干羽開きですが本当に私でもブリードに支障がない程度です!!
しかしね~たった1頭の♂がこれじゃね~
まあできるだけがんばってみますよい(^^♪
テーマ:クワガタ・カブトムシ
ジャンル:ペット
ようやく...
2008年06月09日 (月) | 編集 |
ようやく蛹になりました

孵化は去年の5~6月ですから丸1年かかってます
♀のくせにー
コピー ~ DSCF1984

コピー ~ DSCF1985

隣はヒルスの♀ですこれも約1ヶ月たってます
あと少しでしょうか~??
テーマ:クワガタ・カブトムシ
ジャンル:ペット
割り出し。
2008年06月08日 (日) | 編集 |
今日先日のピサロのセットを割り出しました(^^♪

結果は・・・・・
テーマ:クワガタ・カブトムシ
ジャンル:ペット
蛹化!
2008年06月07日 (土) | 編集 |
ようやく期待?の幼虫が蛹化しました(^o^)/
コピー ~ DSCF1982

見ての通り国産カブトです(笑)
近所で採れたのですからブリしてみたくなり産卵させました
うまく2ペアです!!
これは何かの運でしょうか??
ブリしろってことですよね(笑)
1ペア残して放出します~!!
テーマ:クワガタ・カブトムシ
ジャンル:ペット
SET!
2008年06月06日 (金) | 編集 |
ゴロファ・ピサロのセットを行いました(^^♪
交尾していたかはわかりませ~ん
コピー ~ DSCF1976

まあがんばってもらいましょう(^o^)/
ゴロファは初ですから不発でも言い訳は・・・

祈っています(笑)
テーマ:クワガタ・カブトムシ
ジャンル:ペット
今日は何の日??
2008年06月04日 (水) | 編集 |
最近更新できてません
ちょっと最近忙しくて・・・・

ところで今日は何の日かわかりますか??

正解は虫歯の日です!!

じゃなくって
虫の日
です

セールなどで安くなっていますよね~
何か買おうかな~!?
みなさんは購入する予定ありますか~~??

では今日はこれで(^^♪

後日みーちゃんさんとみきぱぱさんとかずやさんからの贈り物を紹介します~
テーマ:クワガタ・カブトムシ
ジャンル:ペット
